幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

今日は満月!しかもブルームーン!

おはようございます!

 

今日は年度末最終日。

会社員の方は休めたのかな??

ちょっと心配^^;

 

もしも、もしも!

お仕事だったとしたら…

【トラブルなんて起こらない!スムーズに仕事が終わる!】

って言い聞かせて、

マイナスなイメージは湧きあがらせる隙間を与えずに、

ちゃちゃっと仕事こなしちゃってね^^

 

今日は、満月!

今年2回目で、今年最後のブルームーンらしい。

しかも月末だし、年度末だし(笑)

 

こんなに新しいことを始めるのに適した日ってないよね(笑)

 

なので私は、

家計簿とレシピノートの見直し♪

 

子供がいるけど、働いてない、のに、

自分の時間を作るのがへたくそなので(笑)

もっと簡単にしてみようと思って(^^)

 

余裕のない状態じゃ、いいことも起こらないし、

ネガティブ思考にもなっちゃうよ(笑)

 

ただでさえ、アレルギー辛いのに(笑)

 

満月の願い事って知ってるかな?

せっかくの今年最後のブルームーン。

 

お願い事してみては??

(私は、睡眠の質を改善しないとな・・・)

 

じゃぁ、今日も一日頑張ろう!