幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

週末の夜に

お疲れ様です!

 

仕事は順調かな?

今週は中休みがあったから、身体も少しラクだったかな?

 

私はネット回線が不調で、いまいち!

 

でもいいんだ~♪

今日は、春の空気をたくさん吸収するために散歩してきたから、ご機嫌(笑)

菜の花でいっぱいの線路や道端の草花、白いタンポポ!

小さいことだけど、ぜーんぶ春を感じられて嬉しくなる! 

 

私の機嫌がいいと、ダンナちゃんとムスコくんの機嫌もいいし!

 

みんなはどんな週末を過ごすのかな?

東京でも桜の開花宣言あったし、お花見?

ちょっとお散歩行くのにはいいかもしれないね(^^♪

 

今まで、気になってたけど行けなかった場所はない?

もしかしたら行くチャンスかも。

 神社仏閣のパワースポットもいいけど、

あなたが行きたいって思った場所はあなただけのパワースポットかも。

行ってみるとなにか発見があるかもよ♪

 

天気が悪かったり、

どうしても散歩する気分になれなかったら・・・

家でハーブティでも飲んで、長風呂してデトックス!

あ、フルーツやスパイスいっぱいのホットワインとかも身体が緩んでいいかもね♪

 

実は、ハーブティにおすすめのおやつがあるんだ・・・。

黒糖ピーナッツ!

もちろん、添加物の少ないものを選んでね!

だって、ハーブティでデトックスしてるのに、添加物まみれのものを入れたら、

デトックスの意味ないでしょ(笑)?

黒糖ピーナッツを少しずつかじって、黒糖の甘さをしっかり感じてね!

それからハーブティで身体を温めるの!

最高(笑)!

 

さて私は何をして過ごそうかな?

お天気がいいなら、冬物を洗濯してしまうぞ~!

冬の空気とはサヨナラして、春のウキウキワクワクした空気に包まれていたい(笑)

 

良い週末を過ごしてね♪