幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

重い身体とココロを軽くする方法

今日も雨。

 

おはようございます。

 

ノラない気分(+_+)

 

こんな時は心身デトックス!

 

 

やり方は簡単。

プチ断食するだけ。

夕飯だけ抜いて身体を休めてあげるもよし。

一日抜くもよし。

 

あなたの身体は本当にお腹空いてる?

 

身体は本当は休みたがってない?

 

内臓だけでも休ませてあげてみたら?

 

だんだん、空腹でイライラしてくるよね(笑)

そしたら、空腹の後ろに隠れてる、普段自分が感じようとしないで蓋してる感情を感じてみて。

ゆっくりお風呂に入って、リラックスしながら!

 

『いつ結婚するの?』って焦らされてない?

『なんで要領よく仕事できないんだろう』って自分を責めてない?

 

その焦らされてるのはなんで?

結婚したいけど相手に恵まれないから?

恵まれない自分はかわいそう?

自分は悪くない?

仕事がうまくいかないのは、自分の要領が悪いから?

上長の仕事配分が悪いことはない?

あなたの不得手分野だらけってことはない?

 

出来ない自分でもいーじゃん。

地球は爆発しないし、暗殺者にも狙われないんだから。

もしも暗殺されるかもしれないって思うんだたら、転職!

そのための転職。

仕事内容や配分をなんとかするのも上司の仕事。

【なんとかしてもらえる!解決策が見つかる!】って思って相談してみる。

相談する前から【無理】って決めてたら、あなたが作り上げた【無理】という現実が待ってるだけ。

ねぇ、【無理】って決めつけてない?

 

結婚も同じ。

まだ結婚しないのは、一人がそこそこ楽しいからじゃないの?

相手に恵まれないっていうなら、アピールはしてる?

『彼氏欲しい!』とか『結婚したい!』っていうのはみっともないし恥ずかしいって思ってない?

周りは誰も結婚したいこと知らないんじゃない?

知らないんじゃ、紹介することもできないでしょ!

あなたのことをよく知ってる友達なら、あなたに合う男性を紹介できるかもしれないのに!・・・ってことは、チャンスを逃してるよね?

それに、婚活パーティや街コンに出てみるのもいいと思うよ。

だって、結婚したい人が集まるんだもん。

一番都合いいじゃん♪

自分のいいところ、悪いところわかるしね^^

さて、あなたができることはすべてやってるかな?

 

女同士で愚痴ってる暇があったら、

おしゃれして、おひとり様で、バーにでも行ってみて。

 

絶対におしゃれしてね!

最初の一回ぐらいは!

あと、スカート履いていってね!

パンプスとかハイヒールも忘れないで!

髪の毛が短かったら、揺れるピアスやイヤリング、もしくはネックレスも!

 

それでカウンターに座って、バーテンさんとおしゃべりしてみて。

楽しいから。

酔ったついでに、どんな女がモテるのか聞いてみてよ。

どうしたら彼氏ができるのか、も聞いてみて♪

 

気分は、海外の映画に出てくる可愛い女優で(笑)

しぐさも少しだ真似してみるの。

足を組んだりして♪

(指でカクテルの氷をくるくるはダメ!)

 

バーテンさんって、たくさんの男女を見てきてるから、目が肥えてる。

それに・・・、おしゃれしてカウンターで一人で飲んでて、

お酒でちょっとココロのガードが外れて笑ってるあなたは、

可愛く見える( *´艸`)

 

そこで海外映画みたいに声かけてもらえたら嬉しくない?!

 

でも、飲みすぎは厳禁。

女優の魔法がとけちゃうから。

1~2杯でやめて、気持ちよく酔ったところで帰ろう。

 

きっと楽しい気分で満たされたまま帰れるよ^^

おしゃれも楽しくて、お酒もおいしい。

モテる女の条件も聞ける。

自分に足りないものも教えてもらえる!

 

あ、これもデトックスだ(笑)

 

私なり、だけどデトックスの方法ってたくさんあるよ^^

 

あなたも私も自分のことを知らなさすぎ。

余分なものを落として、本当のあなたがどう思ってるのか知ってみて^^