幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

暑さもおちついた

おはよう!

 

私が住んでいる地域では、台風の影響なのかもしれないけど、暑さが落ち着き過ごしやすい気温に♪

 

子供もダンナちゃんもだいぶ過ごしやすそうでうれしい限り(^^♪

 

 

話は変わるけど、私の最近のブーム『自己肯定感をさらに引き上げる』になったよ(笑)

 

大嶋信頼先生の本が面白い!

リミットレスって本を読んだんだけど、簡単にできて意識が変わる感じ!

ココロも軽くなる♪

リフレッシュしてもすぐにココロが重くなってない?

将来のことを考えても不安で、過去のことをいちいち思い出してイライラしたりしてない?

そんなあなたは読んでみるべき!

何もせずに悩むぐらいなら、動いてみよう!

 

 

ってことで、昨日ネガティブなオーラを電話越しに少しもらっちゃった気がするので、今日はコーヒーとお菓子をお供に大嶋先生の本を読もうかな♪

 

お盆も終わったし、今週も楽しんでいこう~♪