幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

デトックス

 

f:id:happyblue422:20180616074213j:plain

ひさしぶりになっちゃった。

 

家族旅行に行ったり、

体力回復に努めたりしてるうちにあっという間に1か月!

 

旅行は忙しかったけど、気分転換にピッタリ♪

楽しかった( *´艸`)

 

時間が過ぎるのは早い。。。

 

2018年はあと半年?

それとも、半年もある?

あなたの感覚はどっち?

 

それによっても、今年の残り半分にできる事が変わってくるよ♪

 

半年もあったら、なんでもできる!

旅行にも行けるし、毎日500円貯金すれば、9万円の貯金もできる!

定額預金を始めるのだって遅くないよね?

毎月2万円×半年→12万円!

 

ダイエットだってそうだよ。

毎月1キロダイエット。

クリスマスにはスリムな体に大変身!

半年の間に停滞期があって、1か月なにも変化がなかったとしても、

3~4キロは痩せられるよね?

しかも1キロずつなら、リバウンドしづらいでしょ?

(運動と食事内容の見直しで十分だと思うから。

 

新しい出会いを求めて、

習い事を始めるのもイイじゃない♪

ヘアサロンを変えてみるのも!

 

新しいことも楽しいことも

あと180日あればいくらでもできるよ~!

ヽ(^o^)丿

 

さて、あなたは何を始めたい?

今週末は、ワクワクしながら新しいことを決めてみない?