幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

新しい始まり

おはようございます~。

 

梅雨入りからの豪雨からの梅雨明け、そして異常な猛暑。

 

身体は大丈夫?

私はというと、割と元気!

ヽ(^o^)丿

といってもやはり家から出られないと、ウツウツ・・・とした気持ちにもなる(*_*;

 

 

今日から月曜日!

子供たちは夏休みが始まってウキウキ♪

こんな月の途中でも、一年の真ん中でも、新しい始まりはある!

だからいつでも新しく始めることできるじゃん♪

 

今月は色々とモチベーションが変わった・・・というか、

考え方に変化が出かけてる時。

 

そんな自分自身の気持ちを大事にしようとしてるよ(^^♪

子供の成長とともに現実的に見直すもの。

私と旦那ちゃんの将来のために直視して、深く見つめなおす自分自身。

 

なんか、そんな時みたい^^

 

何か変化あった?

変化のきっかけなんて、小さいことなんだよ?

『疲れた』『お腹空いた』の一言で自分のことを後回しにしすぎないこと。

 

もっと自分のことをしっかり感じてね♪

 

さぁ1週間、楽しもう!