幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

ウツウツから抜け出す方法

おはよー!

 

週末が来た♡

しかも晴れ♡♡♡

 

そろそろ、運気アゲたいよね?

寒い冬をやっと越えて、温かい春が来た!

 

『春までには彼氏を作る!』って言ってる人いるんじゃない?

春、来ちゃったよ(笑)?

 

私の友達もよく言ってるんだよね(笑)

 

彼氏(彼女)ができな原因はいくつかあると思うけど、

あなたの運気低くて、変な相手ばかり引き寄せてない?

異性問わず、同性でも、さ。

 

あなたの運気や周波数アゲていかないと、

あなたが今発している低~い周波数に引き寄せられた、あなたの望まないタイプの人が

きちゃうよ(´◉◞౪◟◉)

 

どうやってあげるのか。

 

【どうして気持ちがアガりきらないのか、原因の感情を見つけてその感情に飽きるまで浸る!!!】

 

たったこれだけ。

 

実は、高校生の時から失恋したり、ショックなことがあると自然とやってたんだ(笑)

カウンセラーの先生に聞いたら、これがベストなんだって!

 

原因の感情と向き合うだけ。

例えば・・・、

【彼氏に振られて悲しい!】

って思ったら、悲劇のヒロインのように、飽きるまで泣いて悲しむだけ。

だんだん、泣いて悲しむのに疲れて飽きてくるよ(笑)

そうすると、自然と涙は止まるし、食欲も戻る(笑)

 

しばらくは時々涙の1粒2粒もこぼれるかもしれないけど、

それぐらい、友達に話すときの女優涙としてこぼしてあげてもいーじゃん(^^♪

 

飽きるまで感情に浸ると、

『もーいーや。人口の半分は男(女)だし。次に恋人出来るまでフリーだ!楽しまなきゃ!!次はもっと素敵な相手に出会えるように、自分磨きしたり、今までダメって言われてたことにチャレンジ!』

 

って、前向きに戻れるから。

 

なかなか気分アガれない人も原因をゆっくり探してみてね♪

 

お風呂でリラックスしてる時って結構いいよ(^^)

 

 

飽きるまで感じきるだから、一概にどのくらいの時間とは言えないけど、

自分でいつでもできる方法だから、試す価値はあると思うよ^^

 

※ウツ(精神的な病気)かもって思う方は、迷わず病院へ!

 この自己流は、あくまでも病気以外の状況で【落ち込んだ】方用です!