幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

人たらし

おはよう!

 

今日は私(達)のことを少し話すね。

 

実は私、よく初対面の人に気に入られるんです(爆)

他人に愛想よく、笑顔で社交的にどんな話題でもどんとこい!

なーんて人ではないのに(笑)

 

どちらかというと、

マイペースの気分屋で、知らないことは知らないってどんなに偉い人を目の前にしても言ってしまう(笑)

 

私自身なんでなんだろう?

と、よく首をかしげている・・・(笑)

 

こんな話をすると、ダンナちゃんも同じ人種であることが発覚(笑)

ダンナちゃんの場合は、何もしなくても周りが助けてくれる、

つわもの(笑)

ダンナちゃん本人もなぜだかわからず、首をかしげてる。

 

こんな人たらし夫婦(こういうと聞こえが悪いけど汗)

 

 

私の場合だけど、

今までの人生の中で、2人の人に

『あなたには、周りの空気(雰囲気)を変えて欲しい』とか

『あなたがいると、雰囲気変わるよね』と言われたことがあるの。

 

でも私自身、そんなこと出来てる実感ないし、

自信もない。

 

ミディアムの方と話をしたときに、

『それがあなたの才能なの、きちんと受け取って』と。

 

才能って、難なくできてしまうことなんだって。

私にある才能は『雰囲気を変えること』だったみたい。

その変化した空気につられて人が寄ってくるみたい(笑)

 

あなたには、まったく接点のない人に言われたことのある、

共通することはないですか?

忘れられない一言とか。

それがあなたの才能であり、神様からのギフトかもしれないよ?

意外とヒントって、近くに転がってるものだしね♪