幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

らしく

おはよう!

 

早速だけど、あなたらしく生きてる?

無理ばかりしてたり、

我慢ばかりしてない?

 

自分自身をいたわってる?

あなたらしくないことばかりしてると、

幸せは遠ざかるからね。

 

『でも、人生そんな理想だけでは生きられない』

『きれいごとだけでは生きていけない』

 

なんて、言い訳する?

私は貯金を使い切っても海外で楽しく生活できた。

(毎月貯金なんてできなかったけど、充実!そしていい出会いがたくさん♪)

大好きなお酒と揚げ物を食べてても、太ることがなかった。

(特に運動してなかった。)

現在は、念願の専業主婦として家にずっといられる。

旦那さんも自営業だから、24時間好きな時に旦那さんと話ができる。

それに、好きな時に好きなところへ引っ越すこともできる。

(もちろん、子供の成長過程によるけど!)

 

私の場合は、

結婚前からの夢がかなっている状態!

もちろん、まだ願望はあるけどね♪

 

自分自身の設定をぶれさせないだけで、

実現することはたくさんある。

 

ここで大事なのが、人前でも口に出すこと。

彼氏彼女がいないのが恥ずかしい?

周りに言えば、あなたに会う人がいたら紹介してもらえる可能性が出てくるよね?

それに口に出すことで、あなた自身の設定もぶれない。

 

それから、自分らしくいること。

無理して作った自分でいる必要はない。

あなたが一番リラックスした表情でいられる、あなたらしくいること。

それが大事。

 

前に話した【女優みたいに演じてみて】は矛盾にならないから安心してね♪

あなたがより楽しくなるために、装いだけ借りたんだもん。

中身はあなたのまま♡

素敵なワンピースも、

揺れるピアスも、

キレイに巻いた髪も、

ハイヒールも、

あなたのものでしょ?

ただ、その組み合わせを今まであまりしなかっただけ。

雰囲気だけ、映画に出てくる素敵な女優のちょっとしたしぐさを

真似しただけ。

本当のあなたらしい姿かも。

 

 

友達からもらった言葉で、

大事にしている言葉があるんだ。

 

【自分の身体をしっかりいたわってね。自分のものだって思うかもしれないけど、自分の心に思うことを実行してくれる❝パートナー❞だから】

 

ココロのメンテナンスと合わせて、メンテナンスしてみてね♪