幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

ダイエットは誰のため?なんのため?

おはよう~!

 

早速本題。

 

あなたが今やってるダイエットは誰のため?

パートナーのため?

それとも気になる人のため?

自分のため?

 

何のために、誰のためにダイエットしてるの?

 

20代の頃よく聞いた、

「彼氏のために痩せるの♡」

は、その当時から【なんで?】と思っていた私。

じゃぁ、病気で太ったとしたらあなたとは別れるってこと?

その彼氏とは一生一緒にいられるの?

もしも終わりがきたら(来ないのがいいとは思うけど・・・)、

そのダイエットは無駄だったってこと?

痩せた結果も、努力の過程も全部無駄ってことだよね?

 

そう思っていた私は、

自分自身のためにしかダイエットしたことありません(笑)

付き合ってる人がいた時も、

【自分のため】にダイエット。

 

悲しいお別れがあったとしても、

別れたからやけ食いしようとも思わないし、

自分のためにきれいになったから、

普段通りにそのキレイを維持するだけ。

そう【ヤケ】にならない(笑)

 

キレイになるための投資も、

自己投資で。

誰かのためにしない。

 

今の現状のあなたをしっかり見てあげてね?

前にも書いたけど、やせすぎた身体は

ただの貧相な身体(かといって太りすぎも健康によくない)。

無理にモデル体型になる必要なんてないよ、モデルじゃなければね♪

 

あなた自身が気持ちよく過ごせる身体にしよう!

寝る前のストレッチやマッサージも老廃物を流してくれるし、おススメ♡

お風呂上がりの1杯のお酒だっていいと思うよ、それで緩んで気持ちよく眠れるなら。

あなたのココロと身体の声をしっかり聞いてね♪