幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

ダイエットしてる?

おはよう!

 

今、ダイエットしてる?

女性だと特に色々なダイエットを試したことあるんじゃないかな?

タレントさんの真似したり、

自己流だったり、

ジムでしっかり管理してもらったりなどなど・・・

 

私もダイエットをいろいろ試したうちの一人!

男性は急激に減らしてもリバウンドが怖いだけだけど、

女性の場合は、リバウンドだけじゃなくホルモンバランスも崩すそれがあるので、

本当に注意が必要。

(´◉◞౪◟◉)

 

ダイエット方法についていろいろ書きたいけど、まず、

 

あなたの今のスタイルは標準?

それ以上?

それ以下?

 

健康に生きるためには、標準~ほんの少しぽっちゃりくらいがいいって言われてます。

でも、女性のみなさんは知ってるよね?

BMIの標準ってすでに結構ぽっちゃりなことを(笑)

それじゃ満足できないんでしょ(笑)?

私も同じ女性だからすごくよくわかる。

しかし、タレントさんみたいなBMIまで落とすと、たぶん生理は止まるよ。

そんな不健康ダイエットしても冷え性になったり、すぐリバウンドした利するかもしれないし、いいことなし!!

 

女性のみなさん、ダイエットする前に一度、下着姿で全身鏡の前に立ってみよう。

メジャーも手元に用意してね♪

体重やウエスト、バスト、お腹周り(おへそのあたりの一番お腹が出てるところ)、太ももなどなど、どんどん測ってみて。

記録することも忘れないでね♪

私のおすすめアプリMyStyleNote (シンプルにデータだけを記録できる!)

 

そのうえで

あなた自身が男になったと思って、自分の身体をよく見てね。

自分の身体で気になるところに触ってみてね。

少しだけプニっとしてて、気持ちいい?

それともプヨプヨでお腹の下の筋肉を感じることもできない?

腕や足はプニっともしなくて、すぐ骨や筋肉を触れそう?

3度目くらいのデートや付き合って初めて2人で過ごす夜に触れてうれしいなって思うのはどれ?

 

私が男だったら、

少しプニっとした身体。

でも、たるんでなくて、ウエストは締まり、おしりも上がってる。

締まるところは締まってるって感じかな?

筋肉質というよりも、インナーマッスル鍛えて表面は女性特有のやわらかさがある。

だって、筋肉質だったり、骨をすぐ感じられるほど柔らかさのない身体って、

男性の身体と変わらないよね(笑)?

女性の身体に触れた時にこんな身体だったらうれしいな、って思うんだ。

 

仲のいい男性の友達がいる人は、

男性に直接聞いてみるのもイイと思うよ♪

 

もう一度身体を見てみて?

本当にダイエットは必要?

やせる、よりも引き締めるが必要だったりしない?

必要な事を見極めよう♪

こちらのサイトで身長体重から理想スタイル診断できるみたいだよ♪

www.no1-diet.com

理想体重だけは、BMIがかなり低めになってるので、

実際のBMI指数と比べて適正なBMI指数になるようにね♪