幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

満月に願い事♪

おはよう!

GWいかがお過ごし??

 

私は揺れる体調に振り回されながらも

なんとなく楽しんでいる日々(笑)

 

カレンダー通りの人は出勤だよね?

有給使えば大型連休だけど、連休終わった後の仕事はツライ(笑)

今日明日頑張ると、連休明けは少しラクになる!と信じていってらっしゃい♪

 

 

昨日は満月だったけど、お願い事した?

もしくは新月にしたお願い事の見直ししたかな?

私は昨夜ムスコくんと一緒に寝落ちしちゃったから、これから見直しタイム(笑)

 

まだまだ間に合うからお願い事してね、

新月にお願い事した人は、実現したお願い事にははなまる着けて、

実現できなかった願い事は良ーく見直してみてね♪

 

 

もう1年の1/3が終わっちゃったんだよね!

早い!!!

でもまだ2/3残ってる♪

今日から新しい月も始まったばかりだし、楽しんでいこうヽ(^o^)丿