幸せになる!

幸せになった私の方法を教えます。

占いとは?

おはよう~。

 

ここ2~3日体調があまりすぐれない私です。

(+_+)

どうにもこうにも季節の変わり目は体調すぐ壊しちゃうんだよね。。。

 

 

さ、今日のテーマは占い。

占いの結果って信じる?

時にはミディアムの方から伝えられることもあったり。

あなたは全てその通りになると思う?

【占いの通りの人生になる】とか

【神様やご先祖が言う通りの人生になる】とか

【占いの結果は変えることはできない】とか。

 

変えられるからね~!

手相も日に日に変化するように、

占いの結果だって変わるんだよ?

だから、結婚運が今年は悪いって言われても、

あなたが変えちゃえばいいの。

 

私も結婚する前までは占い大好き!

今でも時々見たりするくらい好き♪

未来の事ってワクワクするじゃない?

運勢が一気に上がる時もいわかるし、それがわかるだけでも気分も上がるし(笑)

 

台湾にいた時にミディアムの方とお話しする機会があって、

色々聞いたことがあるんだ。

その時は独身だったから、結婚と子供についてをメインに。

(健康についても話はされたよ!)

 

『結婚は5~7年後』

 

その言葉にショックを受けたのを今でも覚えてる(笑)

 

でも、これは今のまま何も変わらない私でいれば、の話だった。

そんなのいやだー!!!!!!

ってこの時すごく強く感じて、変わろうと思ったんだ。

その結果、1年後には結婚を決め、2年後には結婚できた(笑)

 

占いも、【現状のままあなたの中の設定がなにも変わらなければ】って条件が付いてる。

だって、全てがその通りになることないでしょ?

 

 

占いの結果は変えられる。

でも、誰もそれを教えてくれないんだよね(笑)

手相をテレビでやるときは、『手相は変わる』って教えてくれるし、

ペンで、手相を付け足すだけでも変わるからって教えてくれるのにね(笑)

(´・ω・`)

 

私自身が自分で変えちゃってからは、

占いとは私にとっては、

【現状のままでいた場合、起こる可能性のある未来】

 

だから、悪いことが書いてあるときは、チャンスだったりするよね( *´艸`)

だって、【こんなの絶対いや!】って感じたら、それが起こらないように変わればいいんだもん(笑)

 

ちなみに私は、『結婚する気のない人とは付き合わない』って決めただけ(笑)

付き合うときに今の旦那ちゃんには話したんだ。

すぐに答えろとは言わずに、

3か月後に帰国する予定でいたから、それまでにって話したんだ。

全然嫌がらずに考えてくれて、私もその間に考えることができた。

 

でも、私自身の直感でこの人なら大丈夫って初めての食事で感じたんだよね( *´艸`)

生きていく力が強い!

ヽ(^o^)丿

それから、器がデカい!

 

あなたの直感は大丈夫?

オンナとしての本能で見分けられる?

占いはあくまでもあなたの人生のざっくりとした年表。

でも、その年表は何枚もあって、別バージョンもある。

どのバージョンになりたいかは、あなた次第。

あなた次第で筋書きはいくらでも変わる。

 

今日から変えてみない?